お知らせNEWS

シャノン、月額1万円からCMSと組み合わせてMAを利用できるCMSセットプランの提供を開始

2022/12/08

vibitxSMP

株式会社シャノン(代表取締役社⻑:中村 健⼀郎、証券コード:3976、以下シャノン)は、月額1万円から「SHANON vibit CMS」と組み合わせてマーケティングオートメーション(以下MA)を利用できる「CMS セット」プランを提供開始いたします。これにより、「SHANON vibit CMS」をご利用のユーザー様は安価で顧客管理やメールマーケティングをはじめることが可能になります。

CMSセットプランの特徴
CMSセットプランは、SHANON vibit CMSをご契約いただいているユーザー様限定で、シャノンのMAを月額1万円からで利用できるプランです。
※ご利用いただける機能には一部制限がございます。

顧客管理
フォーム登録はもちろん、名刺のスキャンやCSVでのアップロードなどで登録された顧客情報を自動的に名寄せされた状態で一元管理することが可能です。また、メール送信履歴やアンケート内容など顧客の履歴によって高度なセグメンテーションも可能です。

従量無制限でメール送信
メールは従量無制限で送信いただけます。これからメールマーケティングに取り組むみなさまが送信件数という制約を気にすることなく、成果向上に注力いただくことが可能です。

高度な自動返信メール
フォーム登録時の自動返信メールはもちろん、フォームの選択肢によって自動返信のメールを出し分けたり、複数回のステップメールも無制限で送信いただけます。

顧客への活動を管理
電話など顧客への活動履歴を管理できるため、問い合わせ対応のように抜け漏れなく履歴が登録されている必要のある業務にもご利用いただけます。

アンケート管理
満足度アンケートや調査レポートなどに利用できるアンケートフォームが管理画面から自由に作成可能です。また、回答情報は 顧客情報と一元管理されるため、メモやタグを利用した煩雑な管理は必要ありません。

CMSへの埋め込みも対応
ウェブサイトはCMSで作成し、MAのフォーム部分を埋め込むという対応も可能です。これにより、みたまま編集できる「SHANON vibit CMS」のメリットを活かしながら、フォームを管理することが可能です。

高品質なセキュリティ
シャノンのMAは、セキュリティベンダ・金融サービス・生命保険・官公庁からの高いセキュリティ要求に対応し、国内外の企業様にご利用いただいております。シャノンではセキュリティを最優先事項に位置づけ、セキュリティへの継続的な投資を実施しており、多くのお客様に高い評価をいただいております。

独自ドメインでブランド強化(オプション機能)
独自ドメインにも対応しているため、貴社のブランドを損なうことなくMAを運用することができます。

データを引き継いで、本格的なMAにアップグレード可能
顧客の名刺情報やウェブアクセスログ、メール送信履歴など、あらゆるデータを引き継いで機能制限なしの本格的なMAにアップグレードすることが可能です。